活動報告Report

2009.10.31
街頭演説10月だけで110回◇参院選勝利へ先頭に立つ◇――党大阪府本部
  • [画像]記事画像

街頭演説100回を突破――。党大阪府本部(佐藤茂樹代表)は31日、豊中、吹田、茨木、高槻の各市で街頭演説会を開催。私は、10月から同府本部を挙げて取り組んでいる「全議員、月100回の街頭演説」の目標を超え、合計110回を達成。
この日、豊中市の北大阪急行・千里中央駅前では、全地方議員と手を携え、国民の目線から見ておかしいと思うことは、国会で堂々と追及していき、また公明党は女性のがん対策をはじめ、命を守る政治を一貫して推進し、福祉・教育・平和の党であることを訴えました。
私は10月4日に府代表に就任して翌5日から、自分自身が先頭に立って闘う思いで精力的に街頭へ。早朝から駅頭を回ってマイクを握るなど、”目に見える最重要活動”に奔走。
100回目の街頭は27日の大阪市営地下鉄・昭和町駅前。多くの方から街頭で直接、意見を聞くことは、来年の参院選勝利へ闘いを切り開いていくために大切なことだと痛感しています。

月別アーカイブMonthly Archives

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る