ブログBlog

日記

2012.12.03
12月16日 決戦の日を目指して
  • [画像]記事画像

皆様、こんばんは。佐藤しげきです。
皆様からの連日連夜にわたる絶大なるご支援に、心より御礼申し上げます。
誠に有難うございます。

いよいよ明日、公示日を迎えます。
大阪3区候補として公認を頂いた平成23年11月17日より早1年。
小選挙区での初挑戦ということもあり戸惑うことも多く、また国会のため週末しか地元に帰ることができず、なかなか思うように皆様にご挨拶が出来ないなど、はがゆい思いを抱えての1年でした。
しかし、その分、必死に走り、語り抜くことができました。
伺う先々で、支援者の皆様から「頑張りや!」「身体、大丈夫か?」「応援してるで!」と心温かいお声を頂き、震えるような感動と感謝の日々でもありました。
今日まで、私、佐藤しげきは、6期16年間の議員生活の中で、「ひとりの声」を大切に働いてきました。
そして今、その思いと決意は一層深く固いものになっています。
今回、「自由民主党」、「日本維新の会」からも推薦を頂き、選挙戦を戦うことになりました。各党の支持者の皆様にも大変お世話になりますが、ご期待にお応えできるよう、正々堂々、取り組んで参ります。

忘れもしない、2009年8月30日。あの日の悔しさは、一日たりとも忘れたことはございません。

日本の再建をかけたこの一大決戦。
絶対に負けるわけにはいきません。
公明党にとっての伝統の一議席であるこの大阪3区のこの議席を、何としても奪還し、私、佐藤しげきを応援して下さる方々に、何としてもお応えして参りたい。
この一心で、明日からの13日間、五体を投げ打って、最後の最後まで、全力で走り抜く決意です。

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る