衆議院選挙

2024.10.20
◇ 街頭演説会 ◇
  • [画像]記事画像

  • [画像]記事画像

〈自民党 小野寺政調会長が来援!!〉
先程、住吉区役所前で街頭演説会を開催✨
「佐藤しげき負けるな!」と自民党から小野寺政調会長、柳本あきら前衆議院議員、多賀谷住吉支部支部長が応援に駆けつけていただきました‼
「国民の声を実現できるのは、安定した自公政権しかない‼」と力強くエールをいただきました💪
小野寺政調会長と佐藤しげきは、これまで日本の安全保障のために一緒に外交を重ねてきました。
「佐藤しげきがいないと、日本が困る!」と名言していただき、感謝の思いでいっぱいです。
エールを力に変え、最後まで全力で走り抜いてまいります‼

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る