公明党

2021.10.30
感謝、そして誓い
  • [画像]記事画像

12日間の選挙戦が終わろうとしています。いよいよ明日は投票日です。

10期目の挑戦となった今回は、今までにないほど、厳しい厳しい選挙戦でした。しかし、だからこそ、行く先々でお会いするお一人お一人のご声援が、心に沁みました。どんなに体が疲れても、足が棒になっても、皆様のお声や笑顔に触れるたび、「佐藤、がんばれ!」「佐藤、負けるな!」とエールをいただくたび、前を向き、また一歩、もう一歩と進むことができました。
喉が枯れても、声を振り絞ることができました。

スタッフの皆様にも、どれほど支えていただいたでしょうか。感謝は尽きません。

思えば、これまで私が衆議院議員として実績を残すことができたのも、たくさんの方々の応援とご支援があったればこそでした。

「地震防災対策特別措置法」を改正し、全国の小・中学校の耐震化率を99.6%にまで高め、大阪市は100%を達成できたこと。

道路交通法の一部を改正し、「あおり運転の厳罰化」を進めたこと。

コロナ禍においても、全ての人に一律10万円を給付する「特別定額給付金」をはじめ、コロナワクチンの確保や接種の無料化、大変な思いをされている事業者を支援する「持続化給付金」など、多くの仕事をさせていただきました。

コロナ禍の収束へ、日本の景気回復へ、まだまだやらなければならないことが山積しています。

0歳から18歳までの全ての子どもに一律10万円相当を給付する「未来応援給付」に加えて、国産ワクチン・飲み薬の開発・実用化も、佐藤しげきは、公明党は、力強く進めていきます!

日本の未来を決する衆議院議員選挙――
皆様の1票を、お力を、どうか、この佐藤しげきに託してください。

皆様に喜んでいただくために、笑顔になっていただくために、
この選挙戦を通じてお誓い申し上げたお約束を、必ずや果たして参ります!

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る