公明党

2021.10.16
”お一人お一人が“知識の図書館”
  • [画像]記事画像

  • [画像]記事画像

  • [画像]記事画像

  • [画像]記事画像

今日も全力疾走の一日でした。

住之江区・南港のポートタウン西駅前からスタートして、住之江公園駅近くのトヨタレンタリース様前での街頭演説。
大正区の南恩加島公園、西成区 の南津守中央公園や松通公園、さらに
住吉区の苅田北住宅や遠沢公園へと――。
大阪3区の地域内を奔走しました。

行く先々で、公明党が衆院選で掲げた重点政策への期待とともに、具体的なご要望をいただいております。

この大阪3区内で共に働く公明党の市議会議員が「住民の方お一人お一人は、“知識の図書館”です」と語っていました。私も全くその通りと思います。それぞれのお立場で、それぞれのご経験から生まれるご意見・ご要望が、私たち議員にどれほど大きな気づきと学びを与えてくださっているか。

公明党が掲げる「小さな声を、聴く力」との信念は、皆様お一人お一人から学ばせていただきたいとの決意の表明でもあります。

佐藤しげきは、全身を耳にする思いで皆様のお声を伺って参ります。


Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る