ブログBlog

日記

2009.10.05
◇大阪府本部代表に就任◇
  • [画像]記事画像

 4日、山口那津男代表を関西公明会館に迎え、公明党大阪府本部臨時代表者会議が開催され、私は、白浜一良前府本部代表の後を受け新代表に就任いたしまし た。責任の重さに身の引き締まる思いで一杯です。新たな常勝の歴史を築いていくため、微力ではありますが団結第一に総力戦で来年の参院選に大勝利し、党の 再生の証しとしていく決意でございます。

 どうか党員、支持者の皆さまはじめ関係各位のなお一層のご指導ご支援を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

 さて、席上、山口代表からは、新たな揺るぎない党の構築をめざす大拡大運動の柱として、①総点検運動②大訪問対話運動③街頭大演説運動の3点について提 案があり、国会議員を先頭に全議員が懸命に訴える姿が浸透していけば必ず大きな力となり、結果が出るとの話がありました。

 特に、月100回以上の街頭演説、駅立ちに挑戦し、支持拡大の原動力としていこうと。

 早速、私は、本日から街頭に駅頭に飛び出し、動き語っております。「頑張れ」という声、「もっとしっかりしろ」という声など様々なご意見をいただきますが、すべてわが党への私への叱咤激励の声であり、党再生の源泉としてまいります。

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る