活動報告Report

2012.11.04
【平成24年度大阪沖縄県人会連合会 ◇ 体育祭に出席】
  • [画像]記事画像

 晴天に恵まれた4日、大正区内で開催された「大阪沖縄県人会連合会 体育祭」に出席させていただきました。

 開会式の中で参加者の皆さんと共に準備体操としてラジオ体操をおこないましたが、聞きなれたラジオ体操ではなく、ナレーションに沖縄方言を取り入れた「(うちなーぐち)ラジオ体操第一」で準備体操をおこないました。主催者の郷土沖縄を想う気持ちを感じながら体操をしました。

 大会関係者や参加者の方々とも懇談することができ、晴れやかな気持ちで今日一日のスタートを切ることができました。

月別アーカイブMonthly Archives

Facebook

佐藤しげきムービー|YouTube

メールマガジンの購読はこちら

友樹会のご案内はこちら

佐藤の、実行力。ひとりの声を、カタチにする政治

大阪3区
大正区
住之江区
住吉区
西成区
大阪3区地図

ページトップへ戻る